AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.10.8 Thu

ENTRY TITLE

シャングリラは能古島にあった。-NOKOJAMイベントレポート-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

11004

だんだん辺りが暗くなり、NOKOJAM夜の部が始まります。明るい時間帯も会場は活気に溢れ、楽しい時間を過ごせましたが、NOKOJAMの夜が、もう!素敵でした!!!期待以上でした!!くぼは完敗です!!くぼのおしゃれの常識を逸脱しました!!WOW!!

35

夜風にたなびくペナントは、ライトアップされて昼とは違う表情。

37

夜景が綺麗!海から望む夜景はしっとりしていて、眺めているだけで大人になった気分。

36

キャンドルに火が灯るだけで、ラグジュアリーな雰囲気。しかもこのキャンドル、とても良い香り!目も鼻も、くぼはメロメロになりました。

しっとりした気分のままで。

昼のハツラツとした雰囲気とは裏腹に夜は艶っぽい空気。NOKOJAMにメロキュンです。ずっと、この夢のような場所に居たい!!ここが私の求めていたシャングリラ(桃源郷)だ!! しかし、刻一刻と迫るフェリー出港の時間(テントを持って来なかった…NOKOJAMはキャンプインもできるのに…)。後ろ髪引かれる思いで会場を後にします。

フェリーに乗り込み、名残惜しい思いで能古島を眺めていると・・・

45

フェリーに乗る我々に手を振るような大きな火の光り。キャンプファイヤーです。
NOKOJAM感動をありがとう!!また来年も来るからね!!!

最後にくぼのやりたかったこと:おしゃれになりたい。
42

今思い返すと、NOKOJAMは私の枯渇したおしゃ欲(おしゃれになりたい欲)に火を灯してくれました。今、私のおしゃ欲(おしゃれになりたい欲)は、あのキャンプファイヤーの様に燃え上がっております!今年中にはファッショニスタになるぞ!!

また、おしゃれなイベントにはとびきりのファッショニスタが集まる法則を利用して、今回おじゃましたNOKOJAMでFASHIONスナップの撮影を行いました☆
スナップページはこちらから!

AFROパネルで撮影したインスタの写真をまとめたページもご用意!こちらからご覧下さい!

みなさん、凄くおしゃれ!参考にさせて貰います☆
以上!イベントレポートでした!

1 2 3 4 5

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事