AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.10.8 Thu

ENTRY TITLE

シャングリラは能古島にあった。-NOKOJAMイベントレポート-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

11004

どうも☆
オシャレなイベントがあったら取り敢えず顔を突っ込むお祭り娘こと、くぼです☆AFROがリニューアルして初めてのブログ更新、気合を入れてとっておきのオシャレなイベントをレポートしちゃいます!わーい!

今年からスタートする激アツイベント『NOKOJAM』

今回レポートするのは能古島で開催される『能古島CampJam(NOKOJAM)』です!NOKOJAMは、音楽とアウトドアを同時に楽しむことができる野外音楽フェス。もう、「音楽」×「アウトドア」×「フェス」というオシャレトリプルコンボ!!!闇属性のくぼとしては眩しくってドキドキしちゃう、憧れの催事です・・!!でも、大丈夫。大丈夫です!!なんてったって、オシャレイベントは予習をしてきましたからね!もうビビらないんだからッ☆

フェリーに乗って、さぁ出発☆

02

能古渡船場からフェリーに乗り込みます。この日は快晴!!我々AFRO STAFFの船出を祝福してくれています!!

くぼのやりたかったこと:フェリーでおしゃれパンを食べる。
01

今日のセレクトは枝豆とクリームチーズのパン、yummy〜♪一度、海風に吹かれながらおしゃれパンを食べてみたかったんですよね〜。ほら、最近パン、流行ってるじゃないですか。

ここから本番!会場に突入します☆

1 2 3 4 5

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事