AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.10.8 Thu

ENTRY TITLE

シャングリラは能古島にあった。-NOKOJAMイベントレポート-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

11004

フェリーに乗ること10分。能古島に到着!会場もフェリー乗り場から見えるすぐ近くにあります。早速会場に向かいますよ〜!!

03

歩くこと5分、到着でーすッ!ペナントで可愛らしくデコったゲートがAFRO STAFFを迎えてくれました。このゲートをおしゃれ人の関所と思い、少し緊張しつつINします…!!ドキドキ

04

ゲートをくぐると流れてくるご機嫌MUSIC☆レッドブルカーからDJのバイブスAGE↑AGE↑な選曲でお出迎え!テンション上がりますね〜!

とにかくおしゃれに隙がない。

会場は隅から隅までおしゃれで埋め尽くされておりました。

07

心地よい風にはためく色鮮やかなペナント。

09

白い砂浜と透明度の高い海、そして福岡の市街地を一望できるオーシャンビュー!!

くぼのやりたかったこと:語らいたい。
06

この最高のロケーションを独り占めできるこのレッドブルのパラソルの下で、愛を語らいたい。

会場沸かすLIVE!

1 2 3 4 5

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事