AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • TRIP
  • 2015.11.25 Wed

ENTRY TITLE

刺激の足りない女子はイルミネーションで取り戻せ、乙女のポリシー。

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

12096

季節の変わり目を肌荒れで気づくようになりました。

「秋分」「立冬」の日にカウントダウンでもしてたかな?てくらい二十四節ぴったりに顔から粉を吹くんです。迫口です。この業界に入って初めて「暦どおり」を体感しております。とはいえ刺激物に弱い私は吉瀬美智子もドン引くくらいニベアしか塗りません。

[今回の術]

刺激の足りない女子はイルミネーションで取り戻せ、乙女のポリシー。

4edce5feb0556fa9ac296f63d8c14fb7_s

先日、編集長と打ち合わせに向かう途中、街中のイルミネーションがとても綺麗だったので「すごーい!綺麗!」とリアクションしたところ、編集長に「そんなリアクションできるんだね。」と感心されました。ちょ、編集長!毎日レティーナディスプレイのブルーライトを浴び続け、その辺の草木より光合成してんじゃないかな?て疑われる私ですが、キラキラしているものには条件反射的に「綺麗」って言うよう、義務教育をうけておりますよ。

刺激が足りない女子が楽しみな福岡イルミネーションスポット選!

1 2

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事