AFRO FUKUOKA

AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • TRIP
  • 2015.11.25 Wed

ENTRY TITLE

刺激の足りない女子はイルミネーションで取り戻せ、乙女のポリシー。

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

12096
刺激が足りない女子が楽しみな福岡イルミネーションスポット選!

警固公園

警固全景

実は今年の夏に福岡に住みだした身分なので警固公園のイルミネーションを見たことがないのですが、大学時代(熊本在住)に友達が警固公園のイルミネーションをみるためだけに福岡に行っていたので、よほどなんだろうなと当時から思っていました。よほどのようです。

天神イムズ

PB110062

毎年個性的な演出が注目のイムズですが、今年はケイト・スペード・ニューヨークとコラボレーション!イムズの中がまさにニューヨークの街中のように彩られているとのこと。おしゃれ感度の高いAFRO FUKUOKA編集部の一員として取りあげざるを得ませんね。

JR博多シティ 駅前広場

◎メイン(重)_DSC7759

幻想的な青い光が見る人をうっとりとさせる博多駅のイルミネーション。今年は願いを叶えてくれるという噂の「ウィッシュフラワー」「ウィッシュブーケ」が登場。「急募!彼氏!」てすごい形相でご祈祷してる?!と思ったら、それは多分、私です。

いかがでしたか? とはいえ、ひとりでイルミネーションをみるほど、怖いものなんかないよね、ときめく方がいいよね、大きな夢があるよね。そろそろ街コンのレポートとか書きたいのでネタ募集中です。

[INFORMATION]

AFRO FUKUOKAではイルミネーション情報をまとめた特設サイトを公開中!おっとこんなところにバナーがあります。もう、どこまでユーザー心理わかってんだよ!

bn_574-224 (1)
1 2

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事