AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.12.4 Fri

ENTRY TITLE

女の戦いがついに決着!ボードゲーム3本勝負!

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

12331

2本目 おばけキャッチ

幽霊屋敷の地下室で呪われたカメラを発見。このカメラで撮った写真は時々間違った色で写ってしまう。写真カードを見て、正しいアイテムを見極めて、他の誰よりも早くアイテムにタッチできた人が勝利!

c4

この場合は赤い椅子が正解。

sakoあいりんに救いの手を、とのことで今回はチーム戦でいきましょう!

 

teams

hiroではさっそくカードをめくりますね。はいっ!

 

airin03ん〜…わかった!これだ!

 

 

get01

hiro正解!

 

 

kubo04う〜!!くやしい!

 

 

あいりんが好調なスタートを切りました。でも小森&くぼチームも負けてられません。

komoriネズミGET!

 

 

kubo02おばけGET!

 

 

get02
get03

airin01迫口さん、いい加減、活躍してもらっていいですか?

 

sakoあ、はい…すいません…

 

 

その後も両チーム(迫口を除く)攻防が続き、カードの束がなくなりました。

hiroではカードの枚数を数えましょう。

 

 

airin011、2、3…

 

 

kubo02…21、22、23!!!

 

 

なんと両チーム獲得したカードの枚数は一緒!

hiroお互い23枚ずつでしたね。この勝負は引き分けということで。

 

2本目 両者引き分け

最終戦は頭脳戦!

1 2 3 4

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事