AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.12.4 Fri

ENTRY TITLE

女の戦いがついに決着!ボードゲーム3本勝負!

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

12331

おいでませ、師走。みなさん、AFRO FUKUOKA[OFFLINE]はすでにお手元に届いておりますでしょうか?今月号は特集「パーティー」。福岡のHOTなパーティー情報満載。その中で5ページに、はい、注目ぅ!なかなか手に入らない、けど一度やると虜になる!ボードゲームを紹介しています!やってみないとわからない精神のAFRO編集部。ボードゲーム体験のついでに、編集部内のやっかいな問題も片付けちゃおうかと…

AFRO編集部因縁の対決!ボードゲーム3本勝負!!

c1

これは神の悪戯か、それとも天の下した宿命なのか。年齢も近く、同じデザイナーという職業柄、何かと競い合う二人。今泉の小さなオフィス内では女の抗争が繰り広げられていました。

 

kubo01あいりん!いつもパンばっか食べて、それで可愛いとか思ってんの?!

 

airin01くぼさんだって、いつも楽しそうなイベントのレポートあげてるくせに本当は引きこもりのアニヲタじゃん!

 

sakoちょっと二人とも!ケンカするのはやめなよ!そんなにケンカするなら今日こそ決着をつけよう!!ということで、ヒロさん入ってください。

 

hiro福岡ボードゲーム交流会 ボドゲラボ

福岡市粕屋町を中心に活動。ヒロさんが所有する250種類のゲームの中から数種類をセレクトし、月1回ボードゲームの交流会を開催している。初心者でも経験者でも珍しくて面白いボードゲームが体験できる。今日は二人の対決に終止符を打つべく、主催のヒロさんにご協力いただきました!

http://kasuyaboardgame.blogspot.jp/

hiroよろしくお願いします!

 

 

sako今日は特別に、二人のために”珍しいけど面白い!”ボードゲームを用意しました。さっそく対決を開始しましょう!あ、ちょっと待って。BGMはこれで…

さあ!ボードゲーム3本勝負開始です!

1 2 3 4

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事