AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2015.12.25 Fri

ENTRY TITLE

西戸崎のぼるの”AFRO副編集長へ届け!”糸島祈願マラソン完走スペシャル

TEXT BY 波田龍司 a.k.a 西戸崎のぼる

TEXT BY

波田龍司 a.k.a 西戸崎のぼる
AFRO FUKUOKA 発行責任者 / 西戸崎のぼる

AFRO FUKUOKAの発行人にして、返り咲きの編集長。でしゃばり市民ランナー「西戸崎のぼる」の中の人としても知られています。

12681

最後に

チーム南浦和のふたり、お休みのところわざわざ埼玉県南浦和からかけつけてくれてありがとー!なんだかんだですごい助かったよ。痛風、お大事に。あご、ですぎ。

_0000

そして本日、最高のクリスマスに

祈願ラン実施からちょうど1ヶ月の12/14、無事にサラブレッドは産声をあげました。30時間以上もの陣痛だったとのことで、それはそれはきつかったでしょうし、苦しかったでしょう。しばたみ副編集長よく頑張りました!そして杉山氏もよく付き添いました!おめでとう!

その後ベイビーの体調がよろしくなくてベイビーだけ一時入院とのことで母子離れ離れの時期がありましたが、ついに本日12/25に無事ベイビーも病院を退院!母となったしばたみと一緒に実家のあるあの糸島へと帰って行ったそうです(やっぱり私、糸島が好き)。

もちろん祈願ランのおかげだとは言いません。
ただ、ただ、途中で諦めなくてよかった!!ほんとによかった!!
少しは桜井神社の神様がいい感じにしてくれたかもしれないしね!
とりあえず今はいろいろと落ち着いて早くベイビーと会えるのがすんごい楽しみ。
大きくなったらのぼるさんと一緒に走ろうね。

それでは以上、すんごく長くなりましたが西戸崎からみなさまへ愛をこめて

メリークリスマス!よいお年を!
may the force be with you!

001-6
1 2 3 4 5 6 7 8 9

TEXT BY

波田龍司 a.k.a 西戸崎のぼる
AFRO FUKUOKA 発行責任者 / 西戸崎のぼる

AFRO FUKUOKAの発行人にして、返り咲きの編集長。でしゃばり市民ランナー「西戸崎のぼる」の中の人としても知られています。

OTHER BLOG

その他の記事